女子プロレスラー

女子プロレスラーに性的な魅力を感じる貴方のために動画・画像を集めました。 優良なサイト様も紹介しておりますし、美女レスラーの個人ブログやサイトも紹介していきます!!

大向美智子(ミックスファイトあり)







フェチ ブログランキングへ

プライベートモードでミックスあり
続きを読む

宝城カイリ

現代に輝くアイドルレスラーの登場です







工藤めぐみ

元全日本女子プロレスでその後、FMW女子のエースとして、
のちに邪道姫として激しいレスラー人生を送った




※工藤のその他の動画

白鳥智香子


白鳥智香子の動画です
以前にハンマープライスという番組があって
この白鳥がでていた。

内容は、白鳥とオイルレスリング(ローションだったか?)する権利で、
数十万円で落札した男が、ヌルヌルでヤラレていた。

リアルタイムなので、録画ができず、残念だった!








⇒ほかにも白鳥の動画があります!!



永堀一恵の動画


永堀一恵は、全日本女子プロレスで活躍したアイドルレスラーで
まだ、女子プロレスをあまり知らなかった当時、大変な衝撃をうけました。

というのも、この選手をみるとオチンチンが痛くなるのでした。
小学校くらいでしたので。

まあ思い出の女子プロレスラーですよ。










他にもサイトで紹介しています。
☞女子プロレスラーシリーズ⑩小倉由美のページでパートナーの小倉由美との対戦動画もあります

プライベートモードで永堀のさらなる動画も見れます。
見るには、トップページを参照してくださいね!続きを読む
ランク 1位
作成中
ランク 2位
作成中
ランク 3位
作成中
ランク 4位
作成中
ランク 5位
作成中
ギャラリー
  • 立野記代
  • 赤城マリ子
  • 赤城マリ子
  • キラ・アン
  • キラ・アン
  • キラ・アン
  • 大向美智子(ミックスファイトあり)
  • 大向美智子(ミックスファイトあり)
  • 宝城カイリ