女子プロレスラー

女子プロレスラーに性的な魅力を感じる貴方のために動画・画像を集めました。 優良なサイト様も紹介しておりますし、美女レスラーの個人ブログやサイトも紹介していきます!!

マゾな男の性

zipyaru-20100501-56-00029s
レスリングの漫画ですが、
太ももに挟まれ、勃起する宮田君。

これは、マゾ男なんだからしょうがないでしょ!

2人の女子プロが・・・


m20
一体全体どうしたのだ?
2人の女子レスラーがリングでノックアウトされている!!


果たしてこれは??

m19

ああ、リングで男たちにやられている!!

続きは

パスワードで!!
続きを読む

オッパイが魅力な華名選手!

素晴らしいエロボディの持ち主の華名選手。
そんな華名にくぎ付けの男性ファンも多いはず。

華名のミックスマッチとかあります。

こんな娘とリングで対戦したいよね!




華名対三崎の対戦



やっぱりカワイイですよね華名さん



サンボの技も習得する




リングでヤラレる女子プロレスラー達

1990年代に入り、女子プロレスの団体が乱立。
PTAにより学童に性教育にも悪影響と、女子プロレスがテレビ中継がなくなりはじめた頃、
各女子プロ団体は、過激な試合が多く組まれるようになった。

それと同時に、写真集に代表されるアイドルレスラーのセクシーショットも
多くのメディアに登場し、エロ本にもいくつも登場した。

そんな、中、21世紀に入り、
各女子プロレスラーは集客のため、性サービス接待とか
女子のみで集客できないため、男子との合同で試合を組んでもらったりして、
リングに上がった。

リングに上がるため、男子プロレスラーのセクハラ
本番まで強要されるケースもあり、男子レスラーの愛人なんて事にもなったようで・・・

さて、前置きはともかく
女子プロレスが過激、に進化し

ついには、リングで犯されたり、エッチされたりとといった事まで茶飯事・・・

969f2eb1

場外乱闘で男に挿入される女子レスラー


d3339cdf
リングは、愛液まみれ!グチョチョリングで・・・











タッグマッチで男と対戦する女子レスラー




amh01_01

女をなめている男たち。
リングで犯そうとスケベな考えでいる野郎は、とっちめないとね!

amh01_02
ピンチにも陥るが、女子プロレスラーの意地で男には負けたくない!!

amh01_03

コンビで四の字固シリーズ。
足の四の字に首四の字!

これは、きついか?
amh01_06
2人同時ね!
これこそミックスファイトの王道!
女子レスラーの息の合った攻撃に男性陣大ピンチ!

男は女に負けられないよね!

amh01_10
男に意地で負けられない!
女子プロと言っても所詮女!

コンビで今度はボストンクラブ!
女子レスラーの腰を痛めつけます
amh01_08

amh01_05
場外だって手抜きしません!




amh01_11
マスクなんてはがしちゃえ!!

そして、やっぱり、男女が闘えばこうなるよね!
リングでレイプ!
amh01_12


女子プロレスラーをリングで犯すのってさぞや気持ちいいんだろうなぁ。
強い女を倒して、男の強さを思い知らせて、犯す。征服欲満点だ、こりゃあ。

こんなシーンがお好きな方向け⇒女王のピンチ(無料ページ)

ランク 1位
作成中
ランク 2位
作成中
ランク 3位
作成中
ランク 4位
作成中
ランク 5位
作成中
ギャラリー
  • 立野記代
  • 赤城マリ子
  • 赤城マリ子
  • キラ・アン
  • キラ・アン
  • キラ・アン
  • 大向美智子(ミックスファイトあり)
  • 大向美智子(ミックスファイトあり)
  • 宝城カイリ