amh01_01

女をなめている男たち。
リングで犯そうとスケベな考えでいる野郎は、とっちめないとね!

amh01_02
ピンチにも陥るが、女子プロレスラーの意地で男には負けたくない!!

amh01_03

コンビで四の字固シリーズ。
足の四の字に首四の字!

これは、きついか?
amh01_06
2人同時ね!
これこそミックスファイトの王道!
女子レスラーの息の合った攻撃に男性陣大ピンチ!

男は女に負けられないよね!

amh01_10
男に意地で負けられない!
女子プロと言っても所詮女!

コンビで今度はボストンクラブ!
女子レスラーの腰を痛めつけます
amh01_08

amh01_05
場外だって手抜きしません!




amh01_11
マスクなんてはがしちゃえ!!

そして、やっぱり、男女が闘えばこうなるよね!
リングでレイプ!
amh01_12


女子プロレスラーをリングで犯すのってさぞや気持ちいいんだろうなぁ。
強い女を倒して、男の強さを思い知らせて、犯す。征服欲満点だ、こりゃあ。

こんなシーンがお好きな方向け⇒女王のピンチ(無料ページ)